自宅サロンや個人サロンでより多く集客する方法 情報発信満載

自宅サロンや個人サロンでより多く集客する方法

もしかしたらあなたは今、

●自宅でリラクゼーションサロン・エステサロンを
 開業したいのに『集客』が心配・・・

●すでに自宅サロン・個人サロンを運営し、
 サロンの『集客』の方法について悩んでいる・・・

もしもそうなら、その悩みを改善することができるかもしれません。

高額なエステスクールであなたが学んだものは技術だけにすぎません。
自宅サロンや個人サロンの開業・運営に必要な経営ノウハウも集客方法も
教えてはくれません。

サロンを開業すれば、フリーペーパーのクーポンを持って
お客さんもそこそこ入るかもしれません。
ですが、それは最初の一ヶ月程度です。

それ以降は、

お客様が減る⇒ 広告を載せる⇒ 赤字になる⇒ 割引キャンペーンを実施する
⇒利益がほとんどない⇒ メニューの値下げをする⇒ チラシを配る
⇒ お客様が来ない・・・

結局は赤字が増えるわけです。

エステサロンがWEB・ブログ・ホームページで
集客する・利益を上げたいなら、ただ【アクセスを集めることではない】のです。

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↑の具体的な内容についてですが・・・

●なぜうちは“集客”に悩んでいるのか?
●あなたは一体何ができる人ですか?
●売上アップにつながる秘訣
 ・集客できる名刺戦略
 ・集客できるチラシ戦略
 ・集客できるブログ戦略
 ・集客できるホームページ戦略
●集客アップ・売上アップのサロン集客

これらの4つで構成されています。

普通はホームページを作ったら、そこにどうやってアクセス(訪問者数)
を増やすかを一番に考えます。そもそもそこから間違っているのです。

そして今や日本では、2軒に1軒の家でパソコンを所有し、
全人口の約80%程度は携帯電話を使っています。

“ネット集客”に弱いサロンは、これからも益々売上を減らし潰れていくのは、
もはや時間の問題です。


修正するコツやポイントを理解し、工夫することによって、
まとまった金額を投資する必要はありません。

『オリジナル性(独自性)+ターゲティング+ブランディング×アクセス数』
これで他店との差別化はでき、値上げなどをする必要は一切なくなります。

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