FXで安定して稼ぐ方法 年利200%を超える自動売買ソフト 情報発信満載

FXで安定して稼ぐ方法 年利200%を超える自動売買ソフト

緊急のお知らせです。

信じられないかもしれませんが、
今なら販売価格39,800円、年利200%を超えるFX自動売買ソフト
『為替奉行』を、超破格値の【2,980円】で手に入れることができます。
販売実績500本突破。

◎今すぐチェックしたい方はコチラ!!

詳しくはこちらをクリック


『為替奉行』のシステムを幅広く実践して欲しいという制作者の思いから、
先着100名限定で実現した今回の特別販売。

しかも、ただ安いだけではありません。
まったくのFX初心者でもほったらかし状態で、
プロのディーラーと同じトレード方法が再現できてしまうのです。

上がった瞬間を狙う決済ロジックなのでどんな相場でも超安定。
サブプライムやリーマンショックも耐え抜いた実績を持っています。

また、複利の力を最大限に利用するための特別なロジックが、
組み込まれている点も『為替奉行』の大きな魅力です。

もちろん、実績に関しても申し分なし。
年利は3年連続で200%を超え、勝率は74%、最大利益は$760をマーク。
プロフィットファクターも2.3(※1.0以上が黒字)という、
完全黒字のハイレベルな数値を叩き出しています。

公開しているバックテストのパフォーマンスを見れば、
このEAがいかに優秀で再現性の高いシステムであるか納得できるでしょう。

◎公式バックテストは下記サイトにて公開中!!

詳しくはこちらをクリック

◎公式フォワードテストは下記のサイトにて公開中!!

http://kawasebugyou.mt4stats.com/


『為替奉行』は証券会社が提供するMT4に、
システムを設置するだけのFX自動売買ソフトです。

対象とする通貨ペアは「ドル/円」。長期間安定して資産運用するには
最適の通貨ペアで、このシステムロジックとの相性も抜群とのことです。

取引は基本的に小さい値幅での利益を積み重ねていくスタイル。
ただし、薄利で利益を積み重ねると言ってもスキャルピングとは異なり、
トレンドが発生した時のみのエントリーなので、
安定した右肩上がりの資産運用を実現しています。


『為替奉行』は独自アルゴリズムにより自動でエントリー、決済を行うので、

・PCにずっと張り付く必要はありません。
・忙しいサラリーマンや主婦の方でも時間を気にする必要はありません。
・学ぶことは大切ですが、特別に専門知識を詰め込む必要はありません。
・専業トレーダーでもFXビギナーでも誰もが同じ様な結果を残せます。

システムの設置・操作等に関しても詳細なマニュアルを作成。
複数のモニターを通じて何度もテストを重ねており、
PCが苦手な方でも安心して自動売買をスタートさせることが可能です。

また、メールや電話でのサポート、無償アップグレードなど、
充実したサポート体制も安心できるポイントでしょう。

◎ソフトの詳細はコチラで確認できます。

詳しくはこちらをクリック


いかがでしょうか。不安定な相場に左右されることなく、
長期間安定して利益を積み重ねることを可能にする『為替奉行』。

ユーザーからは次のような感想が届いているようです。

「24時間監視して取引してくれるのが魅力。バックテストの結果に偽りなしです」

「高度な複利運用が何もせずにできるのは有難いです」

「ギャンブル性はないものの、安定して利益が上がるのは素晴らしい」

「FX初心者でも安心して使えます。資産運用的感覚で取り組む方にはおすすめ」

「裁量ではなく、シストレで安定した複利運用できるのは有難い。
レバレッジ規制など今後のことを考えると、
『為替奉行』のような安定したソフトはとても有効な手段になりえる」


【ご注意】

冒頭で述べましたように、今回ご紹介した『為替奉行』が、
【2,980円】という価格で入手できるのは【先着100名】のみです。

完売後は大幅な値上げを予定しているとのことなので、
興味のある方は早めにチェックしてください!!
これを逃したら、同じ価格で入手できる方法はありませんので。

詳しくはこちらをクリック
| 投資