アフィリエイトサイトを充実させるオリジナル記事作成もサポート 情報発信満載

アフィリエイトサイトを充実させるオリジナル記事作成もサポート

「アフィリエイトをするために文章を書く」って、結構苦痛じゃないですか?

日記とか、食事の時に投稿するのとかは楽しんでやれるんですけど、
どうしても「記事書き」みたいなことって上手くやれません。

今までいくつか記事を自動で作ってくれるツールとか、
ブログに自動で投稿してくれるツールとかも試したんですけど、
なかなか良いものにめぐり合えませんでした。
特にオリジナルの記事を作成するとなると、なかなか・・・。

でも、ついに見つけました!

詳しくはこちらをクリック


これは、「アフィリエイトをするために文章を書く」のが嫌いな人や、
アフィリエイト初心者の方でも充実したコンテンツを大量に持つことを
可能にしてくれるツールです。

設定された情報取得元から、キーワード連動で大量のデータを取得し、
記事を自動作成してくれるんです。

しっかりとしたデータ取得元からコンテンツを引っ張っているので、
生成される文章も無意味な文字列とかにはなりませんし、ちゃんと
興味を持って読み進めることが出来るコンテンツがどんどん自分のサイトに
蓄積されていくんですよ。やることは「キーワードを入力」するだけ。

ただ、この手の自動生成ツールは、コンテンツを簡単に作り出せる半面、
サイト自体にオリジナル性を出すことが難しい面がありますよね。

そのあたりもこのツールは考えてありまして・・・

このツールには、簡単にオリジナルの記事(日記等)をサイトに投稿できる
機能が付いています。自動作成でどんどんボリュームを増やしていく
コンテンツだけでなく、自分で記事を書いてオリジナルのコンテンツを
溜め込んでいくこともできるんです。


今日紹介したツールのコンセプトは

・多くの情報を盛り込む必要があるコンテンツは自動生成でカバー
・オリジナリティの演出をするための記事投稿機能

アフィリエイトのために文章を書くことが苦痛な人はこれが良いです。

詳しくはこちらをクリック