ブエナビスタのような実力馬をつい予想してしまいがちですが・・・ 情報発信満載

ブエナビスタのような実力馬をつい予想してしまいがちですが・・・

JCでブエナビスタを買ってしまった方へ・・・

一応、事実としては1着入線しているので
馬券は外れたが予想は当たったと思っているならば・・・

おそらくあなたは、永遠にJRAのお客様です。


「ブエナビスタが圧倒的に強かったじゃないか、実力はあった」
「実力のある強い馬を予想するのが競馬なのだから、俺は間違っていない」

あなたは、そうおっしゃるかもしれません。

しかし、残念ながらその発想をしていたのでは、
4つある競馬の投資直線のうち
一番下を走る負け組みラインをなぞるのが明白です。

その理由は・・・

詳しくはこちらをクリック

この前の有馬記念のブエナビスタですが・・・もはや言うまでもありませんね。

一方で、馬券の勝ち組だけが的確な予想をしていたのです。

詳しくはこちらをクリック