Youtubeをある意味で超える動画サイトが簡単に出来上がるツール 情報発信満載

Youtubeをある意味で超える動画サイトが簡単に出来上がるツール

検索自動増殖型オリジナル動画サイトビルドアップツール
『TubeBuilder』が、とても注目されています。

初心者やサイト作成に不慣れな方に、とっても人気が高いのです!
現在、スゴイ勢いで売れているんです!

連日、多くの問い合わせやお申込みが発生しているその訳は…

こんなサイトもほったらかしで簡単に全自動運営!!

詳しくはこちらをクリック

たった4ステップで、あなたの動画サイトが簡単にできるんです。

あとは誰かが検索をかけることで、サイトがどんどん育ちます。
つまり、誰かが勝手にあなたのサイトの中身をどんどん増やしてくれるのです。

ほったらかしで、簡単運営可能なあなたのオリジナル動画サイトができる!
検索自動増殖型なんです!


今までの量産型の自動サイト作成ソフトウェアは、多少の違いはあるにしろ、
結局は作って作って作りまくる。というものでした。
とくに、中身のないサイトばかり量産するツールもたくさんありました。

訪問者が楽しんでくれるサイト!

この点から見ると、意味のないサイトを作成しても、誰のためにもなりませんね。
スパムの恐怖もありますし...

『TubeBuilder』は、全く新しい発想から発売された革新的なソフトウェアなのです。

詳しくはこちらをクリック

この『TubeBuilder』の凄い点は、検索リクエストがあったときに、
瞬間的に静的にHTMLをその場で作って、その場で表示するという点です。

訪問者の必要な動画と関連動画の検索情報ページが、あっという間に作成されます。
見たい動画、人気のある動画コンテンツだけが、自動で増殖していきます。

みんなが見たいと思うもの、見て面白いものを載せないと意味がないし、
誰もアクセスしてこないなんて、心配は無用です。

これで、アクセスに有効でないでしょうか?
意味のないサイトと比べて、PVと滞在時間はどうなるでしょうか?

『TubeBuilder』には、勝手にインデックス、自動で集客するという
YouTubeさえも凌駕する凄い機能が備わっているのです!

まさに、ほったらかしツールの決定版!!


YouTubeを超える動画検索エンジンともいえるオリジナル動画サイトが、
こんなに簡単にできて良いのでしょうか?

詳しくはこちらをクリック