URL入力後は自動で客が激増するアクセスアップソフト 情報発信満載

URL入力後は自動で客が激増するアクセスアップソフト

今日は、ホームページやブログのアクセスを本気でしかも、短期間で
激増させてみようよ。そうしたらどんなことになるか?
 
が、今日のテーマです。

そこで、あなたへ先行でのお知らせです。

日本初驚異のアクセスアップソフト
驚異の集客力!簡単アクセス激増ソフト「IMAKULくん」

が、苦心の永年開発の上ソフト化され発売されました。

こちらです。

詳しくはこちらをクリック

難しい設定などは一切なにも必要ありません。

アクセスアップしたいURLを入れていただき自分のカテゴリーの
キーワードURLを入力すればあとはそのままどんどん自動で起動していきます。

今回一番お伝えしたい部分は、とにかく簡単なソフトとして出来上がっています。
即お使いいただける仕様となっていてお使いいただき起動してから1分後には
お使いいただけます。


それではIMAKULくんとはどういうものかお知らせいたします。

ホームページから売上を作っていくには、まずはサイト構成とアクセスです。
そのアクセスを得る手段としますといろいろと考えられます。

相互リンク 掲示板書き込み メール配信 トラフィックエクスチェンジ RSS
コメント・トラックバック PING送信 あしあとツールのようなSNS系ソフト

などなどありますが、どれも手間暇がかかり、作業をしたほど効果がないなど、
また全く意味のないアクセスを集めても無駄なことは、すでに皆様も
お分かりの通りだと思います。


────────────────────────
IMAKULくんの機能とは
────────────────────────

■全自動です 起動していただければ即お使いいただけます
 サーバの設定など煩わしい作業も入りません(ほったらかし)

■使ったその日、その瞬間からアクセスが激増していきます

■ブログランキングでもガンガン上位に出ていきます。

■IMAKULくんさえ購入すれば、その後一切の費用を投じることなく劇的な
 アクセスアップが可能になります。そして、アクセスアップすることのできる
 サイトのURL数はもちろん無制限。広告代理店として、今すぐ起業も可能です。

■SEOのための被リンクまで獲得できる。


難しくまた面倒な作業を継続して行えばいろんな方法でアクセスアップは
可能かもしれませんが、それでは誰でもお使いいただけるというわけには
今までもいきませんでした。

ですが、今回はパッケージを開けていただけば1分でお使いいただけます。
自動でとても簡単です。

あなたのサイトに興味のあるお客様がガンガン激増する
夢のようなソフトなんです。

詳しくはこちらをクリック