競馬で稼ぐのを前提をした、30日限定無料の予想配信サービス 情報発信満載

競馬で稼ぐのを前提をした、30日限定無料の予想配信サービス

こんにちは、競馬チームZeRoの川村です。

皆さんに一つお聞きします。

競馬は好きですか?

もちろん、競馬をやっている方であれば「YES」と回答されるでしょう。
競馬にはいろいろなおもしろい要素がありますから。

しかし、競馬は好きだけど稼げない。。
こういった方は非常に多いのではないかと思います。

私達、競馬プロジェクトチーム〜ZeRo〜は
競馬で稼ぐことを前提とした予想配信サービスを行っています。

競馬で稼ぐ、つまり『投資競馬』です。

「競馬プロジェクトチーム〜ZeRo〜」


競馬予想をする上で投資は絶対に必要不可欠です。

しかし、

無駄な投資は一切しない。

これが、末永く競馬を楽しんでいく秘訣でもあります。

無駄な投資というのは、余分な買い目購入に対してもそうですが、その他にも

全く信憑性もなく何の根拠もない予想ノウハウや予想サービス会社

への無駄な投資も含めてです。こんな無駄な投資はないですね!

現在、巷には様々な競馬ノウハウや予想サービス会社が錯乱していますが、
その判断基準は一体なんなのか?と、いつも迷われると思います。

その判断基準の重要ポイントは、

『実際に結果を出しているのか?』

この一点だけです。

本当に結果さえ出していれば、どんな予想方法をしてようが、
金額がいくらであろうが全く関係ないですよね。

例えば、私達が実際にしている【無料配信期間】。

これは、実際に買い目が見れて結果も分かるので
判断基準としてはこれ以上はないですね。

では、なぜ、そんな無料期間をつけることが出来るのか?

それは、本当に的中している事実と確固たる自信があるからです。

逆に少しでもお試し無料期間がないところは、
真っ向から怪しんでもらって構わないと思います。

今よくあるのが、

・●●からの極秘情報! 
・●名様までの枠があります!
・●●万円確定情報!

といったインサイダー的な予想が多いですよね・・・。
早い話が八百長ですか。

例えば、こんな事が実際に競馬業界で行われていたら!?
相撲業界みたいにとっくに世間の話題になってますよ。(笑

あの日本の国技である相撲業界でも八百長の可能性があれば
あれだけ大きな話題になるわけですから、
競馬業界でそんな事があったら話題にならないわけがありません。

一昔前に山岡事件という競馬で八百長が発覚した事件がありました。

現在、八百長が行われていてインサイダー情報が実際に存在するのであれば
とっくにこんな事態に発展して大事になってます。もし、インサイダー情報が
本物ならば、メディアほっとくわけがないですからね。

さらに、そんなところに限って無料お試し期間もなく、証拠の馬券もない。

もう分かりますね。

本当に的中している事実も確固たる自信もないから、先にお金を
取ろうとしているわけです。というよりも、元からそのつもりで
活動しているんでしょう。

そんな組織に少しでも期待して投資するだけ全くの無駄です。
何も返ってこないですし、得るものも何もないですから。


これを踏まえた上で私達の30日間無料期間を試してみて下さい。

上記で説明したように、この無料期間はただ単純な無料期間ではなく・・・。
この30日の無料期間は、本当に的中している事実と確固たる自信が
あるからこそ出来るのです。

はっきり言えば、【この無料期間で実際に稼いでみて下さい】という事です。
多いに期待していただいて構いません。

「競馬プロジェクトチーム〜ZeRo〜」