重賞レースを的確に当てる配信と軸馬予想配信 情報発信満載

重賞レースを的確に当てる配信と軸馬予想配信

競馬に興味をお持ちの皆様こんばんは。
競馬プロジェクトチームZeRoの川村と申します。

早速ですが、一つお聞きします。

皆様はG1などの重賞レースはお好きですか?

では、こちらをご覧下さい。

これは1月23日の私達〜ZeRo〜のレース予想結果です。

===================

■中山11レース 「アメリカジョッキーC」
6→2・3→2・3・4・5・7・8・10
3連複フォーメーション

レース結果 6-7-2
★的中 4040円


■京都11レース 「平安ステークス」
3→1・4・6・10・13・14・15
馬連流し

レース結果 3-15
★的中 1050円

====================

私達の勝負レースは主に重賞をメインとしています。

重賞レースというのは強い馬の集まりです。

皆さんもご存知かと思いますが、一般レースよりも重賞レースを
的確に当てる事の方が難しく。。。強豪が集うということは、
ほぼ全ての馬が同等な力を持っているわけです。

しかし、そこが重賞のおもしろさ。

どの馬がくるか予想がつかない・・・。その予想困難な状況化の中で、
様々な分野においてのデータ解析やあらゆる角度からの分析を極限まで
することにより、確実なレース展開を予想し的確に当てることが出来るのです。

これは、愛澤を筆頭としたスペシャリストが集結した
私達ZeRoだからこそ出来る予想展開だと思います。

ぜひG1レースを筆頭とした重賞レースを、上記のように
【小点数で的中させる予想】を知ってほしいと思います。

「競馬プロジェクトチーム〜ZeRo〜」


【30日間の無料お試し期間】 を設けています。

データや結果を見るよりも、実際に知っていただくことが
何よりの証拠だと思います。

皆様も競馬予想を受けるのであれば、やはり一般レースよりも
重賞レースの方がおもしろみがあるのではないかと思います。

もちろん一般レースを軽視しているわけではありません。
HPにもあるとおり、私達は

取れるレースを的確な買い方で確実に獲る

という予想スタイルです。無論、獲れるレースは積極的に狙っていきます。

そして、私達ZeRoはこのレース予想とは別に
『推奨軸馬』というものを同時に配信しています。

競馬予想において最も重要な要素、それは、

予想の軸となる馬 『 軸馬 』 

です。

この軸馬を知ることによって、レース買い目とは別に

● 単勝・複勝狙い
● 軸に有力馬を組み合わせて連、複買い
● 相手を一頭、二頭決めて小点数買い

というふうに、その時の状況や個々の競馬の楽しみ方によって
様々な買い方を展開することが出来ます。

現在の軸馬的中率は、

連帯率71%、複勝率83%

という結果を出しています。

これだけでも十分な価値を見出していただけるのではないでしょうか。

軸馬配信はレース前日(金・土)の夜に配信しています。
実際に予想配信を受けていただき、ご自身の目でこの的中率の
証明をして下さい。

「競馬プロジェクトチーム〜ZeRo〜」


一体どんな予想方法でこの的中率を出しているのか!?
と、気になるところではあると思いますが
これは完全に企業秘密ですので公には公開出来ません。

しかし、ZeRoの予想を受けていただく中で
機会があれば会員様限定で公開しようとも考えています。

そして、基本的に買い方は資金配分を推奨していますが、
買い目が小点数なので配分しやすく、

リスクを最小限に抑えた投資競馬

をしていただけます。これが、皆様も望んでいる一番効率が良い
予想スタイルなのではないでしょうか。

小点数で的中 ⇒ 効率良く稼ぐ ⇒ それを元に次の予想へ

これを繰り返すことで、元手を減らすことなく継続的に稼げるので、
必然的に競馬自体が楽しくなっていきます。 

皆様が競馬に求めているものを、私達ZeRoはご提供する事が出来ます。
お任せ下さい。

「競馬プロジェクトチーム〜ZeRo〜」