卓球の試合でストレート負けして悩むあなたに 情報発信満載

卓球の試合でストレート負けして悩むあなたに

卓球のユニフォームもちょっと奮発して揃えたし、
ラケットも先輩に勧められていいものを買った。

「今日こそはぜったい勝つぞ!」と勢いこんで試合に臨んだものの、

結果は惨敗・・・

確かに相手は格上だったけど、いくらなんでもストレート負けは悔しすぎる。

こんな風に「卓球を上手くなりたい」と悩む人は、一人や二人ではありません。

そんなあなたに朗報です。

卓球の世界で大学時代無敗、オリンピック2度出場など数々の実績を残した
遊澤亮氏が、自身のテクニックをぎゅっと詰めた「驚異の卓球上達法」で
極意を紹介しています。

基礎からしっかりと卓球を学びたい、ライバル相手に二度と
ストレート負けしない、むしろ対等に戦える技術を身につけたいのであれば、
ぜひ一度試してみてはいかがでしょうか?

詳しくはこちらの公式サイトでご確認ください。

詳しくはこちらをクリック