話し方の向上のみならず、稼ぎに繋がるトーク力の向上を目指す 情報発信満載

話し方の向上のみならず、稼ぎに繋がるトーク力の向上を目指す

何人を前にしても、堂々と話すことができ、聴衆を感激、魅了させる
トーク力向上のコツを教えます。

とはいえ、巷の「話し方教室」とは全くレベルが違います。

「話す力」を向上させるのみならず「稼ぐ力」に変換させる、
トーク&セミナーの達人を目指す講座です!

詳しくはこちらをクリック


作者の三橋 泰介さんは、テレビ朝日系列のコンテストで全国1位、
TBS系列のコンテストでは全国2位になった実績を持つ元アナウンサーで、
スピーチ&セミナーコンサルタント。言わばトークのプロ中のプロです。

そして「人様の『話す力』を『稼ぐ力』に変えたい」という思いから
アナウンサーを辞めてビジネスSPという会社を立ち上げた方なのです。


彼は、サイト上でこんな話をされています。

============================================

●こんな言い方をすると不遜に聞こえるかもしれませんが、
話し方教室を開くために局アナの職を放り出したりしません。

あくまで私の中にあるのは、ただの「話し方」ではなく「稼げるトーク術」です。
「稼ぐことができるトーク力形成」こそ、わたしの任なのです。

============================================


もちろん、巷の「話し方教室」にも立派な存在意義がありますが、

「ビジネスで活かせる話し方を学びたい・・・」
「セミナーに興味があるが、人前で話すのは苦手。。。。」
「セミナーをやってみたいが、やり方がわからない・・・」
「セミナーを元に顧客を拡大させたい。。。。」
「人前で堂々と話し、聴衆を感激、魅了してみたい・・・」

という方には、おすすめの講座ではないでしょうか。

詳しくはこちらをクリック