年上男と好相性なはずの若い女性に、なぜか煙たがられる理由 情報発信満載

年上男と好相性なはずの若い女性に、なぜか煙たがられる理由

あなたは自ら恋愛の幅を縮めてはいませんか?

男性は自分より年上の女性に対して相性が悪いと感じ、付き合ったり、
結婚したりすることに少し抵抗を感じるかもしれませんが・・・

女性という生き物は真逆で、年上で自分のことをしっかりと守ってくれる男性に
強く引かれる傾向にあります。

結局のところ、男は常に優位でありたい、女は常に誰かに頼りたい
という人間の本能の上に成り立っています。

この結果から見ても年上の男性というのは年下の女性から見て
有利であり好相性であるにも関わらず、キモイ、臭い、ウザいと
煙たがられる男性がまだまだ多いのは何故でしょうか?

これには大きな理由があります。そして、この理由を知っておかないと、
この先、きっと取り返しがつかなくなります。


世間では婚活ブームなんて言われてますが、30歳〜40歳以上の人で
年下の可愛い彼女が欲しいという人は、必ず読んでおいてください。

詳しくはこちらをクリック