女性にストーカーとみなされたナンパの話 情報発信満載

女性にストーカーとみなされたナンパの話

ストリートナンパはほとんどの方が経験されています。

でも、ナンパするという行為やその人のキャラに問題あるということも…
あることは事実です。


今日は、いっしょに考えてほしい“ある事件”についてお話します。

--------------------------------------------------

■警察に通報されたナンパ行為

以前、某ナンパ掲示板で40代男性と意気投合し、一緒に
”ストリートナンパ” をしようということになりました。

その男性は、掲示板ではナンパレベルの高さを匂わせていたので、
一緒にナンパができると思い、ワクワクしていました。

早速、JR渋谷駅で待ち合わせしました。
遠くの方から ”挙動不審な男性” がこっちに歩いてきました。

中肉中背で、ぴちっとしたジーンズをはいていて、見事にシャツを
ジーンズにキチンと入れてて、更にヒップバッグをしています。
だから、すごく腰の位置が高い人だなと思いました。

その方が携帯電話を取り出して電話をした瞬間、僕の携帯電話が鳴ったので、

「え?どうしよう?電話に出た方がいいのか、出ないほうがいいのか?」

と迷ったのですが、思わず電話に出てしまいました。

「はい」

「着きました」

「あ…、はい」

その後、彼と一緒に渋谷でナンパをしたのですが、どう見ても
ナンパするキャラじゃないです。性格も女性が苦手な感じで真面目で普通だし、
大人しいし(自分からは一切話しかけてこなくて話しかけられたら答える程度)、
しかも、ファッション的にも渋谷に見かけないキャラというか、浮いています。

でも、せっかくなので、ナンパを開始しました。

何万円か何十万円か払ってナンパ塾で学んだことがあると言っていたのですが、
そもそもナンパするようなキャラじゃないです。

で、スラリとしてキレイな女性が歩いてきたので、僕は冗談で

「アレ、行ってくださいよ」

と言いました。

彼は頑張ったのですが、ただ、ハタから見ると、
挙動不審な40代の中年男性が、しつこく若い女性をストーカーしている
ようにしか見えません。

というか、”犯罪” です。「ナンパ行為」 というか、
「ストーカー行為」、「路上つきまとい行為」 です。

女性は頑張って、40代男性の食い下がるナンパを振り切りました。
僕も心の中で女性を応援していたので、ホッとしました。

そしたら、しばらく経つと先ほどの女性が警察官を連れて戻ってきて、
その男性を指差してました。「ヤバイ」と思っても、もう指を指されているので、

その男性は警察官に話しかけられて交番に連れて行かれました…

後で聞いたら、交番で20代くらいの若い警察官に

「お父さん、若い女性に何やってるの?ダメでしょ」

って説教されたそうです。

それ以来、その40代の男性は、ナンパを卒業し、音信不通になりました。

だから、いろんなことがあって、今、僕は後悔しています。

大人しくて真面目な40代の男性が、ナンパしても「出会えない」こと、
そして、大人しくて真面目な40代の男性には、違うやり方をすれば、
いくらでも女性と出会えることを、なぜあの時、伝えることができなかったのかと。

彼がある2つのやり方を知らなければ、もう一生女性とは出会えないでしょう…

あとは、自分で思いつくかどうかです。

「女性との出会い」=「ナンパしかない」という

固定観念から抜け出せるかどうかです。

----------------------------------------------------

ここまで読んでいただいた、あなたはお気づきかもしれません、
彼には、ある“2つの重要な事”ができていないのです。

ここでお話した『警察に通報されたナンパ行為』は、
ファッションとか、見た目とか、ナンパテクニックとか問題だった

…ということではありません。

確かに、彼のファッションや、キャラクターに合わないストリートナンパは、
止めておくべきです…。

それでも40代を過ぎた彼のようなオジサンでも、無理なナンパ、不自然な行為を
しないでも、女性と出会えるようになる方法があります。

それは・・・

続きを読む