女性との1回目のデートを成功させる事が2回目に繋がる 情報発信満載

女性との1回目のデートを成功させる事が2回目に繋がる

突然ですが、あなたは女性とデートして、連絡がとれなくなった事ってありませんか?

もし、そんな事はない。デートした女は余裕で落とせるから・・・
と答えられたのなら、この文章は読まなくてもいいでしょう。

でも、少しでも心当たりがあるのなら、今すぐに確認してください。

詳しくはこちらをクリック


ここまで読んでいるあなたは、少しでも心当たりのある方ですね。


女性とデートをして、2回目のデートの約束をしようと思っても成功せず、
上手く女性に流されて、都合が合わずに連絡が少なくなって行く・・・

単純に「なんで?!」って考えますよね。

そうなってしまうと・・・

自分の見た目が悪いから?
年齢が離れているから?
自分がお金をあまり持ってないから?
太っているから?身長が小さいから?

というような、ついつい悲観的に考えてしまって、
恋愛をするのが辛くなってしまいます。

だからこそ、敢えて言いたい。それは違います!

なぜなら、それが理由だとしたら1回目のデートも実現できなかったでしょう。
1回デートをしている時点で、その点は理由にはならないんです。

じゃあ何が原因なのか?知りたくないですか?


それは、間違いなく「デート中」に原因があります。
その失敗した時のデートを思い返してみてください。

1回目のデートは上手くやって成功したつもり・・・この「つもり」が危険なんです。

・デートに遅刻してないですか?
・マナーを守っていましたか?
・デートプランを、しっかり考え込みましたか?
・嫌われないようにと、優しくし過ぎていませんか?
・あなたとの会話で、女性は笑顔を見せてくれていましたか?
・しっかりオシャレしましたか?
・ケチになっていませんでしたか?
・女性から出ているサインなどを、ちゃんと見ましたか?

1つでも当てはまるようだったら、危険ですよ?
女性は男性とデートする時に、いろいろな所を見ています。

その視線に気付かずに、デートを進めてしまうと
2度と、あなたとデートをしてくれなくなります。

当てはまってしまった方は↓の解決策を見てください。

詳しくはこちらをクリック